東雲キョウの気まぐれブログです

東雲キョウ

  P3で炎上中★
ネタバレOKで語れる方は特に嬉しいです♪
Kindleにて漫画とか配信中。

   

Kindleアプリの説明はコチラ→http://mangatokyostyle.com/kindle-app/

お帰りなさいませご主人様!!   

♪ブログランキング参加中♪

クリックしないなら咬み殺すよ?

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

ブロとも様一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

そう、関西コミティアは明後日開催です。

すみません!仕事とかP5とかうたわれプレイしててすっかり忘却の彼方になっていました!
慌てて昨夜から原稿やってます!

まあ描くものは決まっていたので・・・仕事の合間に何とか頑張ってます。
とは言っても使えるのはあと3時間程度かあ。
一番時間がかかるのはプリントアウトからの製本だから・・・どうなるかな(滝汗)

しかも急ぎの仕事も入ってしまったので14時には撤収する羽目になりました。
初参加なのでゆっくりスペース回りたかったなあ(涙)
またもやご無沙汰な更新となってしまいました(土下座)
6月から休み無しで働き続けてきました・・・ようやくちょっとは暇が出来たので引っ越し準備をしながら原稿を描いています。
もうすぐですね、コミティア。
実は「関西コミティア49」に参加する事になりました!初めてです、コミティア!
むしろイベント参加なんて何年ぶり⁉な状況ですね(苦笑)

上記の通り、ほぼ時間がないので簡単なコピー本くらいになるかと思いますが新刊を用意しています。
いやいや、初参加なんだから新刊しかないでしょw(一人ボケ一人ツッコミ)
あとは・・・新刊関連のグッズをちょこっと用意出来ればいいかなあ、とか考えていますが未定です。

詳細はこちらにて公開していけたら、と思います。

当日は余程仕事が忙しいか、急病でもない限り本人が一人でポツンと座っています。ボッチです!
いや、色々サークルさん見て回ってるかも⁉

取り敢えず堂々と参加出来る様に原稿を仕上げます!
ずっと放置プレイなので色々修正したい事とかあるのですが・・・中々手付かずで情けない。
取り敢えず6月は文字通り休み無く働いたので(残り2日も仕事)休みたいなあ・・・と思ったのですが。
駄目でした。7月中旬までくらいまで仕事入ってる!

・・・仕事がある事は有難いのでしょうが・・・疲れたよ、パトラッシュ・・・。

もう少しで引っ越しもしなきゃいけないし、実家の片付けもしたいんだけどなあ。
夏休みには妹とカラオケに行く!
コレだけは譲れないです(苦笑)
落描きしたい!・・・と日々思いつつも中々出来ない状況です。
何だか年開けてからずっと忙しい気がするのは気の所為・・・ではありませんね(滝汗)

久々に40度の熱を出して寝込みつつ仕事をしたのは久々でした。
あ、インフルじゃなかったんですけど。

先日ようやく3月一周目に放送がある某番組のレイアウトを終わらせてホっとしています。
・・・・・・・・・放送間に合うのかなあ(滝汗)

あ、そうそう。宣伝でした。
現在「ガンガンONLINE」にて読者投票式の漫画、「勝ち抜きバトルロード」なるものが開催されています。
そこに何故か昔の作品がエントリーされてまして(苦笑)

自分でも完全に過去作品として扱ってた部類なので非常に恥ずかしいのですが・・・。
折角無料で色々な作品が読めるので、もし面白い・連載して欲しいなんて思って下さる方がいらっしゃいましたら投票ボタンをポチっとしてくれると嬉しいです。

投票は3月9日までみたいです。↓下が公式サイトのページです。
http://www.count.ganganonline.com/award/battleroad/

いやホントに恥ずかしい!
ファーストデビューを親に知られた時より恥ずかしい!

・・・まあ自分で「へたくそ」と思えるのは今はちょっと成長している、って事で(滝汗)


それにしても恥ずかしい・・・。
お・・・お久ぶりです(滝汗)
色々落描きとかゲーム感想とか書きたかったけど描けなかった9月でした。
いや、本気で月初めに体調悪くし始めて、ペルライも東京は行けなくなったし、シルバーウィークも寝込んでたし。
10月に入ってちょっとずつ体調良くなってきました!
花粉症は凄いんですけどね。

今回は落描きはないのでゲーム感想で。
一昨日「うたわれるもの 偽りの仮面」をクリアしました。
取り敢えずはストーリーを追いたかったので、戦闘はかなりセコく「巻き戻し」とか使ってました(苦笑)

涙で画面が見えなかったですよ‼
全3部作との噂だったので「今回は完結しない」と予想していたのですが、その通り。
ただし、丁度一区切りの所で終わって「偽りの仮面」としては完結したと思います。

次回作の長い長いプロローグ的な(苦笑)

いや、キャラや世界観を掴む為には必要なんですよ!
キャラクター達が必要以上に飲んだり食べたりの生活感を出しているのは特殊な世界観を身近に感じてもらう為!
ほのぼのなのは後半辛くなるから!

うん、わかってたけど辛かったです。
キャラデ見た時&副題からまさかと思っていたのですが、やはり・・・。

ラスボスはきっとあの人だろうな・・・ってな事は今は心にしまっておきます。
いやだって、ちょこちょこした会話の中に「あれ?」ってな違和感が大きかったのがあって。
うん、あの人がラスボスなんだ!
甘い物が嫌いなあの人なんだ‼

・・・ここまで言って外してたらどうしよう(苦笑)
まあそれはそれで予想を裏切られて嬉しい悲鳴をあげるんですけどね。


ひとつ、大きな問題が発生しております。

アニメの仕事をしているのですが、辛くなります(苦笑)
わかってってゲームクリアしたのですが・・・想像以上にキています。
仕事なのでちゃんとやりますけど、うっかりすると泣きそうで。
あ、月末頃には立ち直ってると思いますけどね!

今からはクリア特典の戦闘とかを楽しみたいと思います。
近くに語れる方がいないのがさみしいなあ。

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


